プロフィール

Jah Music

Author:Jah Music
FC2ブログへようこそ!携帯!パソコン!インターネット!で社会復帰中。

クイック募金

最近の記事

Amazon

摩訶不思議な世界

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

You Yube

アフィリエイト・リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

Jah Musicへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード


Nirup


           ナイヤ・ビンギ


      300ナイヤ・ビンギ(ハート・ビート)鼓動!


私達が形ある世界に生まれ出る前!私達は母親のお腹の中で約40週間程の時を過ごす。妊婦のお腹の中は海と同様な状態である事を小学生の理科の授業で聞いていた記憶があり、お腹の中が海と同じとは想像も出来ませんでした。胎児は、約40週間の成長の過程の中で、動物から人間に進化する過程を行う事を聞き心の中に温かい感情が湧き起こった事を今でも憶えています。胎児は約40週間の時の中で母親から送られて来る鼓動のリズムを感じながら成長する胎児の物語が形有る世界に現在!存在している私の原点であると感じた時、偉大なる!目には見えない摩訶不思議なエネルギーが存在する事実!42此の事実から私は、形有る世界を操る摩訶不思議な形無きエネルギーの存在を受け入れる事が出来、鼓動から送られて来る摩訶不思議なエネルギーの波動を素直に感じ!


     269266目を閉じて!耳澄まして!心正して!


             感じてごらんよ!


        生まれた喜び!生きてる喜び!


        素直に感じていれば!自ずと現れます!


        余計な事考えず!余所見しないで!


        内なる光を感じていれば!


        貴女の歩む道が!自ずと現れます!


        七色に光り輝く貴女の歩む道が!


こんな感じでReggaeのリズムに乗せて唄を歌つています。


    238ナイヤ・ビンギのリズムが生まれたのは、アフリカのエチオピアです。昔々にエチオピアからジャマイカに連れて来られた黒人達の魂のリズム!Reggae Music の中から聞こえてきます。ナイヤ・ビンギのリズムを生み出したエチオピアの文化に尊敬の念を込めて賛美を!母なる大地の鼓動が私の魂を癒し!時には揺さぶり!魂の深い深い処まで私を導き!如何なる状況の時でも、心穏やかで、余計な事は考えず、余所見しないで、内なる偉大なる摩訶不思議なエネルギーから送られて来る魂の波動を素直に感じて!時が私を形有る世界から私を連れ去るまで、私は如何なる争いの声が聞こえようとも、如何なる悲惨な状況に巻き込まれても、一部の心無い人々が発する波動にも、振り回される事なく、否定的エネルギーが強くなれば成る程、其のエネルギーは愛と平和のエネルギーを生む!此れが、エネルギーの変容!自然界の摂理!と感じているのは私だけではない筈!私の感じている事は、一部の人々が発する否定的な波動が強ければ強い程、肯定的な波動も同じように強くなる!私達の形有る世界は、バランスで保たれているのです。本当に摩訶不思議な世界!254ONE LOVE/ONE HEART


      兄弟・姉妹君達はどちらで暮らすのですか?


               それは自由だ!

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

タグ : 青空の下で皆で輪になって歌って踊って音楽会!

<< 何処でもなく今此処にいる事! | ホーム | REGGAE STYLE >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


