プロフィール

Jah Music

Author:Jah Music
FC2ブログへようこそ!携帯!パソコン!インターネット!で社会復帰中。

クイック募金

最近の記事

Amazon

摩訶不思議な世界

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

You Yube

アフィリエイト・リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

Jah Musicへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード


 


                   1437057604_m.gif


  22起源意識と自我の成長する際の歪み!


       人間の意識を超えた!


       摩訶不思議な生命体!


   大宇宙!大霊界!が存在している


           事実!


      全ては大宇宙・大霊界で


          起きている!


         摩訶不思議な


          ハプニング!


 大宇宙・大霊界の中に存在してる一つの生命体地球の中で宇宙の法則で生かされ生きている人類達に明るい兆しが訪れていて居ます。


 21世紀の時を迎えても心無い一部のソウルメイト達による「愚かな自我」が産みだすシステム貨幣制度が心有るソウルメイト達を悲惨な状況に追い詰め痛めつければ、痛め付けるほどに!痛み!苦しみ!嘆き!が深く深く魂の根源に響き渡り!宇宙の根源の届き!


        ハプニング!


 宇宙の根源でエネルギーの変容が起きる!


 負のエネルギー痛みが!苦しみが!嘆きが!正のエネルギー癒しや!喜びや!笑いの!エネルギーに変容するのです。


    此れは宇宙の自然法則です!


 全ては!人間の意識を超えたハプニング!


 心有るソウルメイト達は既に御存知であると思いますが、私達が暮らしているい地球を乗り物と感じて下さい、乗り物=囲いの有る空間。


 *本当は囲いの無い世界なのですが私もまだまだ魂の修業の旅の過程なので上手く話す事ができません。


   申し訳有りません


             合掌。


 囲いの空間を現代社会と置き換えても同じ事です。


   う?うん!「囲い」がまだ気になるな?。


       精神世界がヒントかも?


 現代社会を乗り物「船」と感じても同じです。


        現代社会=船


 同じ船に乗り合わせたソウルメイト達が共に暮らす現代社会が運命共同体です。


        地球=運命共同体


     大宇宙・大霊界=運命共同体


    過去も現在も変わりありません。


 同じ運命共同体に乗り合わせたソウルメイト達は摩訶不思議な創造主達の愛溢れるエネルギーなのです。


 そう!私達は一人ひとりが創造主なのです!


     創造主達=ソウルメト達なのです!


 私達は運命共同体「地球号」の乗組員なのです!


 今!地球号の中で起こっているのが一部の「愚かな自我」に気付かないソウルメイト達の存在です。


      摩訶不思議な自我の意識!


 未だ良く解らないのですが自我の意識が私を現在まで連れてきてくれた事に感謝します。


 子供の頃にお前は「我の強い奴」と叱られた記憶が心に残っています。


 要するぎ何でも度が過ぎるのが問題を産みだすのですね。


 現代社会でも一部の「自我の強い」ソウルメイト達がチンケな利子を取る貨幣経済のシステムで世界人類を支配しようとしているが計画がネット上で暴かれでいます。


 お金の仕組み


   http://rootreggae.blog66.fc2.com/blog-category-16.html


 自我の強いソウルメイト達


   http://www.anti-rothschild.net/


    心有るソウルメイト諸君達


    くれぐれも自我のトリックには


        御注意の程!


 自我のトリックを見破るサイト!


  起源意識と自我の成長する歪み


  原因は?自分!


   http://spiritual-tv.com/old/ss2-nkazato_5.wmv


 本当に摩訶不思議な自我のトリックに気付けば此れからの人類に明るい兆しが感じられます。


 自我の強いソウルメイト達がチンケな利子の貨幣経済の仕組みで国にお金を貸し、今現在世界各国、アメリカ・ロシア・日本・・・・・・・!が借金大国です。


 此の国にオギャ?と生まれた時点で借金のプレゼント付きで気付かずボ?トしてたら私の人生なんなんだろう?私の人生返して?


   自分の預金残高を見るのは怖いけど!


     現在の日本の借金残高を見るのは


         如何ですか!


            http://heiwatou.web.fc2.com/syakkin.html


      此れは!事実です。


     世界各国が借金国です。


   此れは返す事不可能な事です。


     貨幣経済は破綻したのです。


    此れからは、お金の要らない


       世界のはじまりです。


    自我の強いソウルメイト達自身が


       創造主達に背を向けて


       築き上げた搾取世界が


     醜い自我のトリックの罠に嵌り


         崩壊した後に


     新たなるお金の要らない世界が


         誕生するのです。


 其処で摩訶不思議な自我の意識に目覚め新たな世界に存在出来るかは各自の自我の意識しだいです。


 ブログ摩訶不思議な世界のリンクで温故知新をクリックして下さい。


 2012年12月12日に宇宙?地球?に大宇宙の法則で人類の意識を超えたエネルギーが起こり全人類の自我の意識の目覚めを試される時がやって来るみたいです。


 その事をアセンションと呼ばれています。


      アセンション向けて!は


       次回ブログで!



  


            



            



 


                          


 


     




テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

<< 心の種! | ホーム | 「THE END OF THE WORLD >>

コメント

自衛隊曹候補士

自衛隊曹候補士とは、陸・海・空自衛隊の基幹要員となる陸・海・空曹の候補となる自衛官のこと http://tarminator.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


