プロフィール

Jah Music

Author:Jah Music
FC2ブログへようこそ!携帯!パソコン!インターネット!で社会復帰中。

クイック募金

最近の記事

Amazon

摩訶不思議な世界

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

You Yube

アフィリエイト・リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

Jah Musicへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

文字色大きい文字自然界!人間界!から送られて来る波動に素直に感じる!
此の頃私は、自然界・人間界から送られて来る波動を良いとか悪いとかの判断無しで、素直に感じる事で心が穏やかな事に気付き始めています。何故?此の事を、兄弟・姉妹に話したいかと感じたのは、その事に依って兄弟・姉妹の仲の誰かがその事を感じて心穏やかになり、各自各自が自分自身と仲良くなり自分自身を好きになり自分自身を愛する事が出来たら素晴らしい事が各自各自の心の中で湧き上がるのではないかと感じたからです。私自身が理解できなくて、私自身の中で良い悪いの判断で私自身を判断していた時が有り、心の中はまるで戦場!私自身を追い詰め、傷つけ、・・・・・とっても私自身が恐ろしくなり、当然人間関係も最悪!人間社会から送られて来る波動に、私自身の事を棚に上げ、良い!悪い!と判断している私自身に気付いた時!人間社会の出来事が私自身の中でも同じ事が起きている事実に同時に気付き、人間社会は、私にとって偉大なる大先生!形ある世界に存在する全ては、私にとっては偉大なる大先生!この世は、魂の学び舎!と感じられる様になりました。この世に存在している喜びを教えてくれた人間社会有難う!

   私が感じている事は、自然界、人間界から送られて来る波動を、受け取る側が肯定的、否定的に感じるか?で各自各自の歩む道、向かう世界が自ずと現れると私は感じています。現在、人間社会では多くの争い事が起きている事実!悲しみや苦しみの状況の中で嘆き叫んでいる兄弟・姉妹達!が存在している事実!今の人間社会に変革を望む事の困難な事!私も私自身に望み多き者!な?んて私は要求の多き者!ブログを書きながら、私は感じています、今の争いの多い人間社会が私に愛・平和の素晴らしさを教えてくれています!如何なる状況の人間社会であっても、否定的に成らず私自身の醜い心の部分も全部抱きしめて!誰の責任にもせず、外の世界に望まず、平和に成るのではなく、
心は大きい文字平和で在りたい!泥沼に凛として存在している蓮の華のように!
スポンサーサイト

テーマ : 移り変わる人間界! - ジャンル : 日記

タグ : 自然界!人間界!から送られて来る波動に素直に感じる!

<< REGGAE STYLE | ホーム | 寒い日には!体に優しい食べ物&飲み物! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


