プロフィール

Jah Music

Author:Jah Music
FC2ブログへようこそ!携帯!パソコン!インターネット!で社会復帰中。

クイック募金

最近の記事

Amazon

摩訶不思議な世界

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

You Yube

アフィリエイト・リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

Jah Musicへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード


神々の悪戯?それとも宇宙の法則?でアフリカの一部で地殻変動の影響で母なる大地に想像出来ない段差が出来、ジャングルに大規模の壁とも言える山の出現に依り、ジャングルに変化が起き、海沿いでは今迄と変わり無くジャングルが残り、其処で暮らす動物には進化は起こらず、海からの季節風に依り、山の反対側、内陸部のジャングルでは変化が起こり、ジャングルが消滅し、此処でサバンナの出現で有る。今迄ジャングルの木の上で暮らしていた動物達の一部が、食べ物を得る為に、木からサバンナに降り立った事に依り、此の世界に!遂に2足歩行可能の猿人類進化の歴史的誕生の瞬間で有る!2足歩行可能と同時に猿人類達は2本の手を自由に操り、進化の過程で火(エネルギー)までも彼ら自身で自由に操る術を身に付け火(エネルギー)共に食べ物求めて移動の過程、一部の群れは移動を止め同じ場所に留まり、その他の群れは火(エネルギー)と共に移動続け地球上の全ての大陸や島に点在し!現在に至る素晴らしい人間の歴史の幕開けで有ると某テレビ局が放映していました。私達の祖先が火(エネルギー)を操る術を身に付けた事が、現在の文明社会の原点で有る事に気付き、素晴らしい人間の先祖に敬服!合掌。益々素晴らしい人間が好きに成りました。

スポンサーサイト

タグ : 自然界 猿人類 民俗音楽 太鼓

<< インターネット・アフィリエイト | ホーム | 人間のrootは阿弗利加!2本歩行猿人類! >>

コメント

手帳ありました~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> 母はアルツハイマーになってしまいました!超ショックです! ご飯の食べ方も忘れてしまいました(;_;) どうすればいいのか・・途方に暮れました。家に連れて来てみます!何かを思い出すかも知れません(>_<)

手帳ありました~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> 母はアルツハイマーになってしまいました!超ショックです! ご飯の食べ方も忘れてしまいました(;_;) どうすればいいのか・・途方に暮れました。家に連れて来てみます!何かを思い出すかも知れません(>_<)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


