プロフィール

Jah Music

Author:Jah Music
FC2ブログへようこそ!携帯!パソコン!インターネット!で社会復帰中。

クイック募金

最近の記事

Amazon

摩訶不思議な世界

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

You Yube

アフィリエイト・リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

Jah Musicへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード


           1328635365_s.gif


              earth8-1.jpg


                   1437057604_m.gif


           22全ては!


    摩訶不思議な創造主達に依る


           大宇宙での


          大ハプニング!


 形有る世界を操る!摩訶不思議な形無きエネルギーを!心有るソウルメイト諸君は感じたことがあると思います。


            心臓!


 摩訶不思議なエネルギーで動き続ける心臓!


      肉体は消え去るけど!    


       摩訶不思議な魂は!


        永遠なる存在!


       大宇宙のセンターは!


            魂!


  私達は時々魂の存在を忘れるけれど、


   魂は消して私達を忘れません!    


 現在、世界各国で起きている天変地異は地球がアセンション(次元上昇)を向かえる過程!


 何事にも捕らわれずに、大宇宙のセンター魂の存在を忘れずに時の訪れ心静かにしている事が大事と感じています。


        今!此処が大事!


       アセンションに向けての!


          魂の扉を開く!


             鍵!


           と感じている 


            bl44ae7.gif
  「摩訶不思議な世界」の管理人です。


                     合掌。


  10月1日から瀬戸内海の小豆島で


       自然農を始めます。


 今迄!「摩訶不思議な世界」への御訪問大変誠に有難う御座いました。


                合掌。


     更新しばらく休ませて頂きます。


  心有るソウルメイト諸君も各自の世界で


         魂の華が!


       開花する事を願っています。


         心有るソウルに  


         創造主の賛美を!


00159hp8.gif
  


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

                                                     earth8-1.jpg




この前、京都の上映会の後、みんなで公園に行って、
TEAMGOGO!ミーティングをした。

最後、京都のリーダー清ちゃんが
みんなで種をまきましょうって挨拶すると
そこに来ていた、乳母車で旅をしながら
子守唄を歌う、めっちゃおもろい
小川知子さんが、カバンから紙をとりだした。

「前に降りてきた詩を読んでもいい?」
そう言って、読み始めた。

あまりにもすばらしかったので、みなさんにもおすそわけ。
感動したら、誰かに転送してあげて下さいな。
それでは、はじまり、はじまり。

お伽草子「人の花咲かプロジェクト」

むかーし昔、人々は持って生まれた能力を特に活かせることもなく
まるで生活をするために生きているかのようでありました。

一日の時間のほとんどを労働に使っていた
もったいない時代がありました。

その頃、人々の多くは、自分の中心から少し
あるいは完全にズレたところで生きておりました。

元気の源である自分の中心と繋がって生きてないため
精神的に不安定になったり
イライラしてすぐに腹を立てる人々がたくさんおりました。

そういった人々の思いや行動の源にあったのは
「恐れ」でした。

「恐れ」が想いの中心にあるので
人々は競争原理や奪い合いの精神に突き動かされておりました。

心の病にかかる者がどんどん増え
過程の中での暴力や、学校や職場でのイジメ
環境破壊に戦争と
世界は破壊のエネルギーに満ち満ちておりました。

そんな時代がどんどん進行していく中で
この世界をあきらめるのでもなく
嘆くのでもなく
はたまた批判するのでもなく
本来の人の持つ力を信じて
ただ、黙々と種を蒔く人々がおりました。

種を蒔く人々は
「問題の原因は、人が自分自身の中心とつながって生きてないためだ」
ということに気づいておりました。

ですから、人々が自身の中心に戻れるような機会を作っていこうと
それぞれ、好きなことや得意なことで、種を蒔いてゆきました。

ところで、種はどうのようにしてできるのでしょうか?
種を作るには、花を咲かせればいいのです。
一人ひとりが自分の花をさかせれば、そこに種は生まれます。

土の中には長い間、眠ったままの種が何千何万とあるそうです。

それらの種は、何かの拍子に土が耕されたり
揺り動かされたりすると、その刺激で目を覚ますそうです。

人の中にもたくさんの種が眠っています。

そして、何かの拍子に心がほぐれたり
感動して心が動かされたりした時に
心の種は「ぴこっ」と目を覚ますのです。

種が目を覚ましても、目が出て花が咲くまでは
しっかり世話をしてあげなくてはいけません。

芽がまだ小さい時には
外からの強い雨風から守ってあげ
伸びはじめたら今度はせっせと水をやり、陽に当ててあげるのです。

それは、自分自身の仕事です。

人が花を咲かせれば、その花を見た誰かの心が動き、
眠っている種が目を覚まします。

一つの花からは、たくさんの種が生まれます。
そして、人は種をまくことができるのです。

黙々と種を蒔く人々の行為が、ある一定値を越えた時、
世界中に一斉に花が咲きはじめました。

それらの花々を愛でることによって
さらに人々の中に眠っていた種も次々と目を覚ましていきました。

こうして世に咲く花はどんどん増えていき
世界はあっという間に、色とりどりの花でいっぱいになりました。

きれいな花を見て「きれい・・・」と愛でる時
人は自分自身の中心とつながっています。
「愛でる」
とは、すなわち愛の状態にいるということです。

こうして世界は今のように、愛のエネルギーで満ち満ちるようになったのでした。

おしまい。


 - 2007年5月26日(土)


http://www.tentsuku.com/


        254心有るソウルメイトの心からの言霊!


        摩訶不思議な!


           言霊!


            そんな時代がどんどん進行していく中で
           この世界をあきらめるのでもなく
           嘆くのでもなく
           はたまた批判するのでもなく
           本来の人の持つ力を信じて
           ただ、黙々と種を蒔く人々がおりました。

          素晴らしい!


            言霊!        024.gif


              


テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

 


                   1437057604_m.gif


  22起源意識と自我の成長する際の歪み!


       人間の意識を超えた!


       摩訶不思議な生命体!


   大宇宙!大霊界!が存在している


           事実!


      全ては大宇宙・大霊界で


          起きている!


         摩訶不思議な


          ハプニング!


 大宇宙・大霊界の中に存在してる一つの生命体地球の中で宇宙の法則で生かされ生きている人類達に明るい兆しが訪れていて居ます。


 21世紀の時を迎えても心無い一部のソウルメイト達による「愚かな自我」が産みだすシステム貨幣制度が心有るソウルメイト達を悲惨な状況に追い詰め痛めつければ、痛め付けるほどに!痛み!苦しみ!嘆き!が深く深く魂の根源に響き渡り!宇宙の根源の届き!


        ハプニング!


 宇宙の根源でエネルギーの変容が起きる!


 負のエネルギー痛みが!苦しみが!嘆きが!正のエネルギー癒しや!喜びや!笑いの!エネルギーに変容するのです。


    此れは宇宙の自然法則です!


 全ては!人間の意識を超えたハプニング!


 心有るソウルメイト達は既に御存知であると思いますが、私達が暮らしているい地球を乗り物と感じて下さい、乗り物=囲いの有る空間。


 *本当は囲いの無い世界なのですが私もまだまだ魂の修業の旅の過程なので上手く話す事ができません。


   申し訳有りません


             合掌。


 囲いの空間を現代社会と置き換えても同じ事です。


   う?うん!「囲い」がまだ気になるな?。


       精神世界がヒントかも?


 現代社会を乗り物「船」と感じても同じです。


        現代社会=船


 同じ船に乗り合わせたソウルメイト達が共に暮らす現代社会が運命共同体です。


        地球=運命共同体


     大宇宙・大霊界=運命共同体


    過去も現在も変わりありません。


 同じ運命共同体に乗り合わせたソウルメイト達は摩訶不思議な創造主達の愛溢れるエネルギーなのです。


 そう!私達は一人ひとりが創造主なのです!


     創造主達=ソウルメト達なのです!


 私達は運命共同体「地球号」の乗組員なのです!


 今!地球号の中で起こっているのが一部の「愚かな自我」に気付かないソウルメイト達の存在です。


      摩訶不思議な自我の意識!


 未だ良く解らないのですが自我の意識が私を現在まで連れてきてくれた事に感謝します。


 子供の頃にお前は「我の強い奴」と叱られた記憶が心に残っています。


 要するぎ何でも度が過ぎるのが問題を産みだすのですね。


 現代社会でも一部の「自我の強い」ソウルメイト達がチンケな利子を取る貨幣経済のシステムで世界人類を支配しようとしているが計画がネット上で暴かれでいます。


 お金の仕組み


   http://rootreggae.blog66.fc2.com/blog-category-16.html


 自我の強いソウルメイト達


   http://www.anti-rothschild.net/


    心有るソウルメイト諸君達


    くれぐれも自我のトリックには


        御注意の程!


 自我のトリックを見破るサイト!


  起源意識と自我の成長する歪み


  原因は?自分!


   http://spiritual-tv.com/old/ss2-nkazato_5.wmv


 本当に摩訶不思議な自我のトリックに気付けば此れからの人類に明るい兆しが感じられます。


 自我の強いソウルメイト達がチンケな利子の貨幣経済の仕組みで国にお金を貸し、今現在世界各国、アメリカ・ロシア・日本・・・・・・・!が借金大国です。


 此の国にオギャ?と生まれた時点で借金のプレゼント付きで気付かずボ?トしてたら私の人生なんなんだろう?私の人生返して?


   自分の預金残高を見るのは怖いけど!


     現在の日本の借金残高を見るのは


         如何ですか!


            http://heiwatou.web.fc2.com/syakkin.html


      此れは!事実です。


     世界各国が借金国です。


   此れは返す事不可能な事です。


     貨幣経済は破綻したのです。


    此れからは、お金の要らない


       世界のはじまりです。


    自我の強いソウルメイト達自身が


       創造主達に背を向けて


       築き上げた搾取世界が


     醜い自我のトリックの罠に嵌り


         崩壊した後に


     新たなるお金の要らない世界が


         誕生するのです。


 其処で摩訶不思議な自我の意識に目覚め新たな世界に存在出来るかは各自の自我の意識しだいです。


 ブログ摩訶不思議な世界のリンクで温故知新をクリックして下さい。


 2012年12月12日に宇宙?地球?に大宇宙の法則で人類の意識を超えたエネルギーが起こり全人類の自我の意識の目覚めを試される時がやって来るみたいです。


 その事をアセンションと呼ばれています。


      アセンション向けて!は


       次回ブログで!



  


            



            



 


                          


 


     



テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

                         s_92b6d2604a0dff35590499665a74aec6.jpg


          明るい兆しが 何とも言えない!


  「世界平和の創り方・TV」:http://blogs.yahoo.co.jp/hpwyn965/27222472.html
 第2回仙台すぴこん・スペシャルセミナー2004年10月11日講演録  講師・中里博泰
1.社会の現状と不安  
http://spiritual-tv.com/old/ss2-nkazato_1.wmv
2.お金のあり方が世の中を変える  http://spiritual-tv.com/old/ss2-nkazato_2.wmv
3.抜本的改革の基盤と過去の業績  http://spiritual-tv.com/old/ss2-nkazato_3.wmv
4.自分は誰か?に基づく生き方  http://spiritual-tv.com/old/ss2-nkazato_4.wmv
5.起源意識と自我の成長する際の歪み  http://spiritual-tv.com/old/ss2-nkazato_5.wmv
6.ひとつの新たな生命体として  http://spiritual-tv.com/old/ss2-nkazato_6.wmv


       心有るプロジェクトに


          脱帽です!


    

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

                    1437057604_m.gif


          22私って誰?


     心有るソールメイト達諸君!


 各自の魂から愛溢れるエネルギーが生み出され!愛溢れるエネルギーが溶け合って摩訶不思議な世界が誕生の幕開けです。


           其れには!


   摩訶不思議な「自我」の存在?感覚?


     がキーワードで有ると感じている


            管理人です。


    自我が全世界の諸悪の根源です!


   出来ればソールメイト達にの深く!深く!


         自我の正体は?


     何かを知って頂きたいと感じ!


       サイトの紹介です。


  http://universe-state.com/main.html


 


 ?.「自分は誰?」(解答に基づいた社会を作ろう)を読んで頂きたいです。78898e81.jpg
c_03.gifone love


   




      


      

テーマ : ロハス&エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

GalleryPlayer-22_Moon.jpg  300宇宙の中に存在する水の惑星


       地球の中に存在する人間界!


 私は、自分捜しの旅の過程で、多くの時を自然界と共生共存している人々との暮らしの中で気付かされ事が今でも記憶の中に色濃く有り、幼少の頃に漠然と感じていた自分自身が形有る世界に存在している訳が時と共に大きな!大きな!言葉では表現出来ない摩訶不思議な世界!『宇宙」が事実として存在し!全ては宇宙の法則の生み出すエネルギーが形有る世界も形無き世界をも操り!全ての出来事はハプニング!として受け取れれば日々の暮らしの中での些細な物事も吹っ飛び、頭で考えるのではなく、目を閉じて!耳を澄ませ!心正して!ただただ宇宙を感じていれば、其処には人間界の出来事も全て色褪せ、良いとか!悪い!とかの価値観も存在せず、言葉では表現出来ない宇宙の根源!とも云われる全体がただただ存在しているだけで、今の私にはただただ『摩訶不思議な世界」の存在に!ただただ恋焦がれています。先ほどの話の中で、私は電気が無い自然界の暮らしで夜空に繰り広げられる月や星達から、『お前は人間界だけに存在しているのではなく、私達全体と共に宇宙と言う摩訶不思議な世界にただただ存在しているだけ」と諭された感じでした。其の時気付かされた事は人間達が地球体外の生物達の存在も認めることが出来自然と共生共存の道を歩む事に気付ければ素晴らしい世界が人間界に華開くのではと私は感じています。


人間達は、大きな大きな摩訶不思議な世界『宇宙」の中に存在しています。人間達が生み出す、粗い波動が地球に負担をかけ地球に問題が生じれば太陽系のバランスに影響を与えます。地球は太陽系の一部であり、地球だけで存在不可能です。


        humming_birds_hovering_md_wht.gif争いの無い世界を!


      b_02.gif
             one love !


              00001.gif

タグ : 宇宙

 


                   41  co2をいくら減らそうとしても、太陽の異変による出来事とはおそろしい。人間に逃れる術はあるのか、あと5年????そー考えるともー何を人間がしてもおいつけそうにない。たいへん興味深い作品である・ぜひ地球および銀河系に感心のあるみなさま一読推薦の一冊です。









フォトンベルトの真実と暗黒星ネメシス―2012年のカタストロフィーに向けて、今、太陽に異変が起こっている!! フォトンベルトの真実と暗黒星ネメシス―2012年のカタストロフィーに向けて、今、太陽に異変が起こっている!!
エハン・デラヴィ (2007/02)
学習研究社
この商品の詳細を見る

                    sombrero_spitzer.jpg
                


 c_03.gif暖かい心有るクリックを!
                    

テーマ : 宇宙 - ジャンル :

 


         22 Spiritual leaderの二人がUFO、地球空洞説、アセッション等忌憚なく対談されている。いきなりこの本を読むとギョッとする内容かも知れない。しかし、二人の著書を各10冊も読めば、二人がいかに常識的であり、並の人では到達出来ない高い人格を持っているかが分かる。よって、信じるかは個人の自由だが、こういう世界観もあるのか!と参考になる。









いま二人が一番伝えたい大切なこと―アセンション・フォトンベルト・多次元世界・プラズマ宇宙論-これからこうなる。こう いま二人が一番伝えたい大切なこと―アセンション・フォトンベルト・多次元世界・プラズマ宇宙論-これからこうなる。こう
船井 幸雄、中丸 薫 他 (2007/03)
徳間書店
この商品の詳細を見る

            c_03.gif暖かい心有るクリックを!

テーマ : 宇宙 - ジャンル :

| ホーム |


 BLOG TOP 


