プロフィール

Jah Music

Author:Jah Music
FC2ブログへようこそ!携帯!パソコン!インターネット!で社会復帰中。

クイック募金

最近の記事

Amazon

摩訶不思議な世界

リンク

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最近の記事+コメント

QRコード

QRコード

You Yube

アフィリエイト・リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

Jah Musicへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード


                     19776gpl8tav10f.gif


       300素敵な歌詞の紹介!

             「THE END OF THE WORLD」スキータ・デイビス




              Why does the sun go on shining?
              Why does the sea rush to shore?
              Don't they know it's the end of the world
              'Cause you don't love me anymore?


              なぜ 太陽はまだ輝いているの
              なぜ 波は浜辺に打ち寄せてるの
              知らないんだろ これが世界の終わりだってことを
              あなたがもう愛してくれないから 世界の終わりだってことを


              Why do the birds go on singing?


              Why do the stars glow above?
              Don't they know it's the end of the world
              It ended when I lost your love.


              なぜ 鳥たちは歌っているの
              なぜ 星は空で輝いているの
              知らないんだろ これが世界の終わりだってことを
              あなたの愛を失ったとき 世界は終わったということを


              I wake up in the morning and I wonder
              Why ev'rything's the same as it was.


              I can't understand, no I can't understand
              How life goes on the way it does


              朝目が覚めて思う
              なぜすべては前と同じなの
              わからない どうしてもわからない
              どうしたら いつものような暮らしが続いていくのか


              Why does my heart go on beating?
              Why do these eyes of mine cry?
              Don't they know it's the end of the world?


              It ended when you said goodbye
              Don't they know it's the end of the world?
              It ended when you said goodbye.


              なぜ 私の胸はどきどきしたままなの
              なぜ 私のこの目は泣いているの
              知らないんだね これが世界の終わりだってことを
              あなたが別れを告げたとき これで世界は終わったことを


              Why does my heart go on beating?
              Why do these eyes of mine cry?


              Don't they know it's the end of the world?
              It ended when you said goodbye
              Don't they know it's the end of the world?
              It ended when you said goodbye.


              なぜ 私の胸はどきどきしたままなの
              なぜ 私のこの目は泣いているの
              誰も知らないんだ これが世界の終わりだってことを
              君が別れを告げたときに 世界は終わったんだ


      深く深く心に響きました!


         素敵な感動!


          ありがとう!


       










              nude1m.jpg


テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

 


 


 


          22   よく言われるように、人生は試練の連続であり、判断の連続である。「どうしたら、成功を手にすることができるのか」「どうしたら、人生を楽しく充実させることができるのか」本書は、こういった問題に対する処方箋を、中国の古典の名言を引用しつつ、著者自身の体験を交えて、平易に解説するという形をとっている。









中国古典からもらった「不思議な力」

中国古典からもらった「不思議な力」
北尾 吉孝 (2005/07)
三笠書房
この商品の詳細を見る


22



                    著者の北尾氏は、あのライブドアとフジテレビの買収合戦の際、ホワイトナイトとして登場したことや、ソフトバンクの孫氏の右腕として活躍されたことで有名ですが、何れの場面でも、豪快な人物に写りました。そんな著者は、日頃、どんなことを拠り所に行動されているのだろうと興味があり、購入した本です。構成としては、中国古典を引きながら、著者が、大事にされている考え方を述べておられます。で、読んで驚いたのは、書かれている内容は、「中途半端に物を言わない」「グラつかない」等々、ありきたりでシンプルだけれども、恐らく、常に守るのは難しいものばかりでした。ただ、何れも、会社の色々な場面で、自分の行動規範とできる名言ばかりであり、実用性では、近年のビジネス書でも、トップクラスにランクされる1冊だと思います。


       c_03.gif我がまま申し訳無いです。
                                    

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記








何のために働くのか 何のために働くのか
北尾 吉孝 (2007/03)
致知出版社

この商品の詳細を見る

 


                        人間は得てして楽なほうへと進みたがるが、著者は逆の道を選
ぶ。仕事上で何か目標を立てるときは、普通の人よりも圧倒的に高い目標数値を
設定する。「あえて艱難辛苦の道を行く」それが著者の考え方だ。
 この強い精神力の源は何か。それは、幼少より親しんできた中国古典だとい
う。『論語』から学んだ「信(信頼)・義(正義)・仁(思いやり)」という三
つの言葉は、物事の判断基準として、いまでは著者の生き方の根本になってい
る。
人は「何のために働くのか」。冒頭に著者は次のような言葉を記している。「私
が『働く』ことに求めてきたのは、そこに生きがいを見つけることでした」
--。仕事をしている人、これから仕事をするようになる人すべてに送る、出色
の仕事論。


            22現在の職場での仕事を続けるか、別の会社で新しい機会に挑戦するかを悩んでいる中で手にとった。著者は仕事に悩んだときの対処方法として、@仕事を辞めて自分が打ち込める仕事を探す、A道楽の世界を持つ(趣味に時間を費やし、気分転換、新しい人脈を広げる)、B考え方を変える(一見つまらない仕事でも実は重要性があることに気づく)という3点を挙げており、共感した。私は既にA、Bは自分なりに試みたがやはり@を選んで別の仕事に移りたいと思う。色々と感じる不満がまだ現在の職場での自分の頑張りが足りないのか、それとも今の転職候補先に出会えたのは今の仕事を一生懸命続けてきたからで、それが自分にとっての天職なのかは完全には自信がないのだが、、、。他の内容全般についても東洋古典の知識が随所に散りばめられており、とてもよかった。


                        c_03.gif心有るクリック!


 22進歩し続けるインターネット



                                  
Agloco Viewbar


Aglocoによる新しいインターネットの形を紹介します。

AglocoViewbarのTOPへ        Agloco.comへ

























c_03.gif心有るクリックを!
   

テーマ : パソコンデスク - ジャンル : コンピュータ

d49e19f3.gif
 春が来たのに!何故暖かくならない日本国!


  308水の惑星地球の温暖化現象をマスメディアが報道してどれ程の時が過ぎたのでしょうか?温暖化現象で世界各地で天候異変が多発し多くの心有るソールメイト達が災害に巻き込まれた現場映像が色々なマスメディア発信から目や心に否応なしに飛び込んで来て、摩訶不思議なエネルギーで人間が築き挙げた物質文明を一瞬に破壊してしまう行為が人間達への創造主達からの警告?メッセージ?それとも創造主達の悪戯?バベルの塔!古代文明!と人間達が過去・現在と幾度と無く築き挙げても創造主達の気まぐれで一瞬で掻き消されてしまう摩訶不思議な世界に存在しているソールメイト達!此の事実をどの様に受け止める?気付き始めた心有るソールメイト達は自然との共生共存を実践し、既に歩み始めている。温暖化現象で暖冬と呼ばれた東北の片田舎町の寒い冬も過ぎ去り、昨日桜開花が宣言され今週末が見所と某天気予報が伝え自然の季節の変わり目が訪れているのに!此の日本国の中では、消してなく成らない人間関係から生ずる重くて!寒い!波動が心有るソールメイト達を愛不在社会に武力で縛りつけ!閉じ込める事が、愛と平和のエネルギーを増す事を彼等は知らないのです。愛と平和の社会が実現する事で、戦争と言う産業が愛不在社会から消えて無くなるのを彼等は恐れているのです。お金で武器を製造し、武器でお互いを攻撃破壊しあい!繰り返しでお金を産むシステム!過去も現在も繰り返される戦争とは、一部の心無いソールメイト達のお金を産む産業!とっても危険なビジネスです。愛と平和の世界では生きて行けない一部の心無いソールメイト達が存在する誠に摩訶不思議な世界が形有る世界に事実として存在してます。


  41太鼓の昔から人間は、愛と平和を望み!


   現在も!愛と平和を望み!


   未来永劫も愛と平和を望み続けるのですね!


    早く!暖かい日本国に成りなさい!


                    合掌!



     c_03.gif宜しく!















   

テーマ : 不思議な物事 - ジャンル :

humming_birds_hovering_md_wht.gifmasumi_Lavender.gif
LittleGirlKhuriVillage.jpgtitle03.jpg


               299ワンクリック!で救える


                生命が有る! 


     クリックで救える命がある_クリックで募金ができるサイト


                       URL:     http://www.dff.jp/


クリック募金とは?


クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。
※クリック募金をするには、Flash Player 6 以上が必要です。
 こちらからダウンロードしてください。


 


当サイトについて


詳しくはこちら


当サイトは、クリック募金によるNPO支援や、企業とのコミュニケーションを通じて“持続可能な社会づくり”を推進するサイトです。詳しくはこちら


             300次世代のソールメイト達


            貴方達のワンクリックで幸せの!


                     種を蒔いて!


        391115299l1td8.jpg
   c_03.gif此方も宜しく!

<大きい文字span style=font-size:x-large>大きい文字[emoji:v-22
大きい文字大きい文字
テンプレートの設定がスムーズに運ばず!blog のバランスが崩れました。昨日、検索エンジン、fc2内のQ&Aを探して一日中悪戦苦闘でしたが素人の私には、ハードルが高く!解決出来るまで現状維持!皆様にはご迷惑掛けまして誠に愛すいません。合掌!
心有るソールメイト達の中で、ご指南して下さる方御願いします。
此の事が、原因かどうか解らないのですが、fc2Blog のウインドウの左下にページでエラーが発生が表示され、ファイルのアップロードが機能しません。困っています。


                                             検索エンジンで見つけました。




レンダリング時間:0.0765秒
全記事数:2955



2006年08月28日 16時28分00秒


マウスで引いた線が生き物になる「Manifest」




JavaAppletでできており、線を引く速度や長さ、描く図形に応じていろいろな生き物が生成されます。生み出された生き物はプランクトンみたいにふよふよと漂っているものや、ビクンビクンと動き回るモノまでいろいろです。

遊び方は以下の通り。


実際に動かすには下記ページへ。

manifestOnline Built with Processing


     



      301パソコンを産み出した人間!凄いですネ!

   パソコンを活用して、世界平和の実現の可能かもネ?

   次世代の兄弟・姉妹達の中から現れるでしょう。

  b_04.gif宜しくの程!BDaycake.jpg


    





939311628_s.gif

238彼の故郷では、食料自給促進活動を展開!荒れた農地を呼び覚ますツールとして、トラックターが必要!此の現実を素直に受け止めて、関わる人々が産み出す摩訶不思議なエネルギーを基礎として、2007年4月20日?24日の期間!福島県喜多方市で「マザー・アース」&救済「Ghana」協賛!でイベントを立ち上げました!多くのスタッフの方々・ボランティアの方々の心温かい手助けが大変!大変!一杯!誰でもが参加できる「イベント実現講習会」を実現する為に、次世代の兄弟・姉妹達の愛溢れるエネルギーを「マザー・アース」に!



IMG_0001.jpgIMG_0001.jpg
b_04.gif

map.gif
        254人々の価値観を生み出す!


       摩訶不思議な気候風土!


 218自分探しの過程で感じた事!大都会には人間の作り出す!乗りが有り、田舎と呼ばれる処では自然界と人間が生み出す乗りが有る!どちらの波に乗るかは貴方しだいだ!此処トレクンダは自然の波動が体と心に働きかけジンビのトレーニングに素直に向き合える環境!リーダー格のアブドライのジンビ・グループのメンバー達、彼等の家族、彼等の仲間達との人間関係も生じ、彼等の出す波動に巻く込まれ困難な状況に追い込まれますが、好きなジンビの世界を体験したい気持ちが強く働き苦になりません。様子を見る為にアブドライと1ケ月の滞在契約を決め!トレーニングを開始!基本的なジンビの教本は無く、ジンビの持つ低音(バス)B、中音(オープン・トーン)O,高音(スレップ)S,の3音を身に付け事がポイント!此の3音が回り始め事によりジンビの中からリズムが生まれてきます。彼等はジンビのリズムを言葉でカン(S)ダン(S)・ゲ(O)デン(O)、ド?(B)ト(O)トン(O)ン(貯め)カン(S)こんな感じで示します。湿気が少ない為此処の朝の目覚めは快適で本当に自然に目が覚めます、熱く甘ったるい濃いミントティーとパンだけの朝食を済ませトレーニングが始まります、始めの段階はメンバーの若手のドラマーが基本の3音の確認をしてくれ、3音が聞き取れるようになると、リズムの段階に進みます。始めに見せてもらったリズムは400年前から受け継がれている、KUKU(歓迎・お祝い)のリズムで地方によって乗りが違い、解る人に依ってはリズムを聞いただけで演奏者が何処の出身が解る様にジンビのリズムは話す言葉と同じでまるで方言です。私も感覚で生きている人間なので、ジンビにエネルギーを送るとジンビが鳴り出し見えない世界を感じる事が気持ちよくジンビの世界に自分自身を解き放つ快感がたまらないです。此処ガンビアの夜の街は最悪の治安状態で夜の仕事の多いミュジシャン達が危険な事に出会う事が有り、当時ガンビアではカンフー映画がブレーク時、お前も東洋人なので格闘技を知っていたら教えて欲しいと頼まれたので、カンフー、空手は出来ないが剣道を教える事は出来る事を伝えたら、おぉ?!Japanesサムライ!と彼等は盛り上がり!其の時からサムライのニックネームで呼ばれました。私が通っていた高校では文武両道の精神から3年間の必修科目に柔道・剣道が義務付けられ、私は剣道を選択、剣道の基本を身に着けていました。剣道に興味を示したドラマーとの話し合いで、剣道を教え、ドラマーがリズムを教える事でお互いの相互関係が成立!私はセイブ・マネイー!先人の格言「芸は身を助ける」奥の深い言葉!感謝!合掌。


          ジンビ制作は次回!


   兄弟・姉妹達よ!厳しい状況の時代生き残る為に


      各自自身の好きな事に磨きを賭ける事を


             望む!

タグ : 暗黒大陸の気候風土が生み出す文化華!

            217今回は、ファイルのアップロードに問題が生じている為!


                  画像を使用出来ません!


  238前回は、トレクンダでの生活が始まり、リーダー格のアブドライが率いるジンビグループのメンバー達や彼等の家族、仲間達との人間関係も同時に始まり、彼等の生活から送られてくる波動には十人十色の波動が有り、自分自身の立場をしっかり見つめていないと彼等の波動に巻き込まれ、ジンビのトレーニングからネガティブな波動が生まれる事がある為にクールでいる事の困難さ!かなり鍛えられます!此の事が後の私の人生に大いに役立つ事と感じ異文化圏での共同生活は本当に素晴らしい体験です。人間十人十色は奥の深い意味合いの言葉ですね!先人達の中にも深く感じていた人々が存在していたのですね、ジンビ奏者達の間でジンビの演奏方法で良く話題に上る事で、ジンビは演奏者が演奏する派とジンビに演奏者がエネルギーを送る事でジンビ自身が話しだすと云うかジンビが鳴り出すと感じている派に大きくわかれます。私はアムステルダムでギター自身が鳴り出した体験から、自分自身と言うか、人間の枠を超えた処で起きている出来事に摩訶不思議な形無きエネルギーが存在している事感じている人間ですので、ジンビに演奏者の自我が入り込まず、演奏者はエネルギーをジンビに送り、ジンビの邪魔をしない事でジンビに命と言うか魂が宿りジンビ自身が話し出すと感じています。各自各自が感じる道を歩めば良い事と感じています。日本にも無我の世界、自然体の世界が存在し、自我に恋焦がれ自分自身を感じていなければ落ち着けないと感じている世界も確かに存在します。自我が居なく為ると云う事は自己否定とは違う事ですからくれぐれも御注意の程!私の場合、自我が無くなれば無くなるほどジンビが話し出し、鳴り出しジンビの奏でる音色の中に女性の歌声が聞こえて、歌声を素直に感じることで私の中から自然に唄が生まれジンビの摩訶不思議なエネルギーが歌の世界へ私を誘うのです!本当に摩訶不思議な世界!気持ちの良い世界!平和な世界!けして自己満足の世界では有りません!人間の生みです素晴らしい世界も存在し!人間の枠を超えた世界も存在し!各自各自の選択の自由!次回は、ジンビのトレーニングとジンビの制作の話をします。


   兄弟・姉妹達頭の中のお喋りのはどうですか?


           心の中の静けさ感じていますか?

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

タグ : 熱い暗黒大陸が放つ母なる大地の鼓動を素直に感じている事!

              300貴女からの愛の波動!


 命の不思議さに操られてやって来ました此の星に!


        全ては、神様からの贈り物


      此の大地も! 此の山も! 此の河も!


   未来の子供達からの借り物をどうやって受け継ごうか!


 351君と僕とが産まれて来た!此の星は神様からの贈り物!


             嬉しいね!気持ちが良いね!


  君と僕とが産まれて来た!此の星が壊されていく!


             悲しいね! 悔しいね!


  母なる緑の大地を壊し続ける愚か者!出て来い!


          しっかりしろよ!目お覚ませ!


          しっかりしろよ!立ち上がれ!


  母なる緑の大地が壊されていく!悲しいね!悔しいね


         でも!   大丈夫


  皆がひとつに解け合って歌って踊る!


          大地の調べ!


  神様の元へ!歌っていこう!


  神様の元へ!踊っていこう!


  神様の元へ!笑っていこう


 タタドン!ツツドン!タタタドン!


  タタタド?ン!ツツツド?ン!で


  頭が飛んでいる!頭が飛んで!


  体が弾んで!心が踊っている!


    大地の調べ!大地の歌を


      皆で歌おう!


 神様の元へ!歌っていこう!


 神様の元へ!踊っていこう!


 神様の元へ!笑っていこう!


         こんな感じで歌っています!


        


 

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

タグ : 命の不思議さに操られ!貴方に逢う為に遣って来ました此の惑星に

おとめ座


      217社会復帰にお金が欲しいのだ!


過去の私は、実家が小さな中卸業を営んでいて、労働力の一員として、朝5時?夜10時迄拘束されていた時が有り!いったい私の人生?な?んナノ?それで家を飛び出し放浪生活!放浪生活で得た体験を種に社会復帰中!現在は、私がお金の世界にいた時と状況が変わり、現在は携帯・パソコン・インターネットの摩訶不思議な世界!インターネットの中に、店舗・自動販売機を設置出来る!パソコンは宝箱!此の事実を知った私は浦島太郎!本当に摩訶不思議なデジタルのカルチャーショックにノック・アウト!でも私には過去に幾度と無く異文化との遭遇で打たれ強く、精神的にもパワーアップ出来本気モード217放浪体験で得た種が芽を出し!開花の時が訪れて来るのを実感しています。現に今私は、パソコンに向かって文字を打ち込んで、Blogと言うシステムに乗っかって発信している訳で、現に私の「摩訶不思議な世界」のBlogに訪れて戴いている兄弟・姉妹が存在する事を知り!正直驚いています!300感謝!感激!有難う御座います!合掌!42兄弟・姉妹達の訪問が無ければ私の魂は、静かなままで居たでしょう!兄弟・姉妹達のエネルギーが私のHeartのスイッチをONに!私のheartが始動!兄弟・姉妹も感じている事と思う!私達の暮らす人間社会には、摩訶不思議なシステムが存在する事実!私が最も感じているシステムが貨幣のシステムを構築した人間です!此のシステムが現在の人間社会を操り!多くの心ある兄弟・姉妹が悲惨なトラブルに巻き込まれ!身も心も悪魔に売り渡さねばならない罠に捕まり!もがき苦しんでいる兄弟・姉妹も存在する事実!人間社会で最も大きいビジネスの一部が人間同士が殺しあう戦争である事実!を当然心有る兄弟・姉妹達は感じている筈である!貨幣システムから生み出される摩訶不思議なエネルギーを創造的に活用するか!!破壊的に活用するか!は各個人の自由である!今現在まで創造と破壊の繰り返しが形在る世界の歴史!私達の地球も惑星同士の衝突で生まれた事実!本当に摩訶不思議な世界が存在しているのですね。貨幣も形の無いエネルギーでしょうか?私には理解出来ません。パソコンに向かってキーボードを打っていると摩訶不思議な世界が洪水の如く襲ってきて、ぼ?っとしてたら洪水に巻き込まれ未知なる又摩訶不思議な世界に連れ去られて消えていくのも宇宙の法則なんですかネ?長々とお喋りしまして申し訳ありませんでした。合掌!其れでは、アフィリエとに戻って、私にも実現したい夢の為にお金が必要なんです。やっと!摩訶不思議なアフィリエト世界に産まれたてのアフィリエター・ベィビーです!自力で画面まで辿り着いたのですが、内側と言うか?内容操作の事が良く理解できず、Blogが未だ赤ん坊のままで、独り立ち出来ない状態!兄弟・姉妹達のなかで、此のBlogの指南役!先生!マスター!的存在が必要です!何卒!このBlogが一人歩き出来る様に兄弟・姉妹の温かきエネルギーを末永く宜しくの程御願いします


                   合掌 

続きを読む »

テーマ : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : ど素人が社会復帰に向けて!アフィりエイトに悪戦苦闘!

| ホーム |


 BLOG TOP 


